2016年3月9日水曜日

アールデコの箪笥。

屋根裏にとっておいたアールデコの洋服箪笥。アレッシュが直して使えるようにしてくれました。大胆な曲線のフォルムで、想像以上の存在感です。お隣の鏡とセットです。
こうやって徐々にIKEAの家具を屋根裏部屋に移す計画です。
ほぼ毎日不眠症に悩まされていました。ここ5日くらい続けて夜普通に寝れています。
前に映画を見た後ぜんぜん眠れなかったので、長い間寝る前に見ることをやめていました。でもどうせ寝れないから、こうなったら夜更かして見てやる!と、、そしたら逆に今は見たほうが寝れます。英語やチェコ語の映画で、日本語のはやっぱり寝れなくなるかもと思ってさけてます。でも案外いけるかもです。さて今日もちょっと退屈めな映画をみるぞーーー
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿