2016年3月22日火曜日

犬のアップリケ。

おさがりの手袋がぴったりなっていることに気づき、好きなわんちゃんをアップリケしてみました。その日のうちに土山をほりほりして真っ黒になりましたが、、使ってくれるようでよかったです。
2週間ほど映画と酒のおかげで不眠は解消されていましたが、一昨日は久しぶりにあんまり疲れていたので酒抜き映画抜きにしたら、やっぱり眠れませんでした。
結局酒かな、、、と。どうしよう。
でも昨日は酒を飲みながら夫婦で話をしていろいろなストレスの原因や解決法などを話しました。文化の違いからくるものや、常にある言語によるストレスはやっぱりでかいのかなと。初対面の日本人の友達でも日本語を使うというだけで体のか精神のつまった滝の水がばしゃーと流れ出る感じです。なにかのつっかえが外れた!?みたいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿