2016年3月9日水曜日

シャンデリア 雨


こんなかわいいシャンデリアになりました。本当はこれが3個か4個で一つのシャンデリアです。こんなデザインみたこないなって。甘すぎず、雨のようなデザインで気に入ってます。
ただ、、そこまで甘くないのに、やっぱりうちの家のどこにも合わないです 笑 こんなに小さいけど豪華さが半端なく、、、合わないです。
でもあんまりきれいなんでとりあえず食卓の電気にしています。私の日々のぐちゃぐちゃとか、めちゃくちゃな料理とこのシャンデリアが心から合ってなくて残念です 笑泣

今日は子供をマミンカに午後からあずけ、、一人火を焚きながら夏の石彫シンポジウムの作品をねっています。久しぶりに脳を使って、これはこれでえらい。使わないと使わないでえらいし、どっちも大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿