2016年1月25日月曜日

こちらも雪でした。

3日ほど雪が降りました。ふさふさのいい雪でした。裏の公園でそりを楽しみました。子供と二人でのったそりは私の雪遊びがなれてないせいで、子供と共にふっとんでしまいました。子供は顔面雪まみれで歯には氷が!もちろん号泣でした ごめんね~
楽しい思い出になりました。
週末の朝はマイナス15度ほど下がり、日中はマイナス9度ほど。
池には分厚い氷がはり、たくさんの人がアイスホッケーやスケートを楽しんでいました。寒いけどにぎやかでよかったです。
次の日には一気に2度まで上がり、雪は跡形もなく消え去りました。
今日は水びたしの道路を散歩です。
あ~一週間はじまった。

2 件のコメント:

  1. そのソリおしり冷たくなさそうで良いなぁ
    うちのはプラスチックのだから買い物に連れて行く時はおケツ冷たそう。

    返信削除
  2. こっちもプラスチックのも売ってるわ。あれはあれで手軽でええよね~
    私もそりやスキーで買い物をするつわものにならなね!まあどっちもこわがりで無理やけど・・

    返信削除