2016年1月22日金曜日

氷の花。

氷の花が窓にできました。今日の朝はついにすごいマイナスの温度でした。マイナス18度って聞いた気がしたけど、今から思うと聞き間違いだったかもです。ただいま10時40分でマイナス9度です。
昨日は午後4時から30分ほど近くの動物園に行ってきました。着いたら職員さんも帰ったところで、薄暗くなるまで子供と遊びました。笑うしかないほどかちんこちんな寒さでした。
さて今日は日本人学校にひよこ会に参加のため車を走らせます~
氷の世界はなれてないのでやっぱり怖いです。ちいさな車のアクシデントを自分で解決しなければいけないストレス。そして今日はガソリンを入れなければいけません。この寒い中そんな作業、、、そして久しぶりのガソリンスタンド、、緊張します。

0 件のコメント:

コメントを投稿