2016年1月5日火曜日

12月26日 制作再開。




クリスマスに3日ほど子供を昼間あずけて一人木に向かうことができました。
今は子供の昼寝の間、夜寝てから彫っています。
私のスマートフォンからはなぜかブログがアップできないので、ブログをアップするのが遅くなってしまいます。そして夫婦のルールで二人でいるときはスマートフォンを見ないことにしました。あまりスマートフォン世界にやられすぎて二人でいるのになんだか寂しい風景だったのと、目にも悪いので、、、

チェコの一月はいつもよりあったかいそうですが、やっぱりマイナス6度とかになるとつらいですね。そう思ったら昨日チェコのスロバキアとポーランドの近くの町はマイナス20度近くだったとか!?
ロシアの風にやられたそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿