2015年5月19日火曜日

ヤロマルク@寿司



 またまたお祭りがあり、お寿司売りました~~
この3回目の寿司売りでだいぶコツをつかんだ気がします。どのくらいお寿司を作ったらいいかもデーターがとれました。これであとあと楽になりそうです。でも肉体労働だなっと思います、寿司作って売るの。。か、歳か。今回も体ばっきばきです

市役所の新聞に浩美の寿司がくるよ!と名指ししてくれてあり、はりきって着物で行きました。
常連さんの顔も覚えてきました。こうやってアレッシュ抜きで仕事をするとみんなの輪により入って
いけるんだな、、とかお客さんと知り合いにアレッシュ抜きでなれるんだとか、
いい方向でチェコ生活できているかも!とばっきばきになりながら思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿