2015年4月14日火曜日

彫刻タマシイ か


彫刻魂を捨てて挑んだコンペは選外でした。
あげまんも終わったか、お休みかで、、、
私達の秋の日本への道は絶たれてしまいました。。。

しかたないと思いながらもあまりそれに触れず、お互い別のことに集中するようにしている感じです。
でも何かないとほんとだめなので、さっそくチェコでのアートフェスに応募してみました。
仕事は嫌いなのですが、人間なにか外のかかわり(仕事)がないとやっぱりつらいなと思います。

昨日ばバースデイだったので、どうにかこのもやもやを解消するために、一階に子供の遊べるスペースを作り、子供を見ながら外で石を彫ることをしました。
彫るものがなんにも思いつかないまま、いつ子供が泣くかわからないということもあり、考えてる暇がないまま彫りだしました。
とにかくひと鑿打って出ないことには 

よい最後の30代を

0 件のコメント:

コメントを投稿