2015年3月10日火曜日

息子の頭の石膏どり

 なんとか昨日コンペの応募を提出できました。
コンセプトやら、アイデアスケッチ、模型の画像など、、、いつもながら苦手な分野ですが、今回は
彫刻家の心をゴミ箱に捨ててのぞんだので、また新たな一歩です 笑
彫刻魂なしのアートコンペはなんとすがすがしいこと! 笑

今回はそれにプラスしてどうやって協賛してくれる会社とコンタクトをとるかという話をたくさんアレッシュとしました。前にもこのことは話していたのですが、どうも突破口が見えず、うやもやにしていました。ですが今回はちょっと踏み込んでこのことについてすすめられるのではと思っています。まあ、こういう話の展開が二人でできてってことだけでもよかったかなと思います。

写真は息子の頭の石膏どりです。
こういうこと大好きなアレッシュに任せて私は酒飲んで見物してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿