2014年9月18日木曜日

催し物 in Bustehrad


ここに住み始めて、初めてです!
家の前の広場を使って週末催し物が開催されます。
うれしい~~
今はバス停通りが町のメインになってしまいましたが、ほんとはここが町の中心だったのです。
なのでうれしいです。

でも週末の天気は残念ながら雨です。
ほんと残念でなりません。

ということで私たちはBustegalerie として展示会を開きます。
今回はアートだけでなく、クラフトの作品も展示・販売します。
そして日本茶の喫茶店もギャラリー内に作ります。
どうせ雨ですが、今から楽しみです。





私のアクセサリーはどんな反応かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿