2014年8月11日月曜日

Hazmburk
















30度の中日帰り旅行に行って来ました。山の上にある城跡です。
空とか雲の感じのせいか、ラピュタ・・・!でした。
ベビーカーの道はすっごくまわり道なのですが、いちおうまだましだったのだと思います。普通の道はきっと登ってく感じだったのだと思うのですが、、
どこがベビーカー用の道なのかというほどのガッタガタ道でした。アレッシュは上についた時には体中ぴくぴくしてふらふらでした 笑 荷物持って、ベビーカー押して、、、、お疲れさまでした。

秋の紅葉がみたいのでまたきたいなと思いました。

1 件のコメント:

  1. ほんとだ!シータが閉じ込められてた要塞にそっくりだ‼︎‼︎‼︎

    返信削除