2014年8月1日金曜日

土佐犬?

今週はたくさん病気にいかなくてはならず、、プラハの実家に滞在しております。昨日の夜は久しぶりにプラハで大好きなストロモフカ公園を散歩。こうやってたまにプラハもいいなと。。。義理の両親が旅行で家を空けるときはちょくちょくつかわせてもらえると気分転換によさそうです。

さて今日の病院は皮膚のテスト最終日です。結果はたいしたことなさそうなものが二つほどひっかかったようです。どうせ、ほんとどうせ今の痒い所の原因はわからないんだろうなと予想。そしてせっかくかゆくなかった背中ももちろんテストのおかげでもうれつに痒かったりと。。もうこんなのコメディです 笑
でも今日はバスのチケットもきちんと買えたし、よい日です。ただバスに大きな土佐犬みたいなのがのってて、でも飼い主は普通の体格の女性で、怖かったです。さすがチェコ

0 件のコメント:

コメントを投稿