2014年3月14日金曜日

コンペの結果!




命知らずのイエルカはある爆弾で手がぶっこわれたことがあります。つなぎあわせた手はやっぱり怖いです・・・手だけではなく目も片方みえなくなったそう、、今は復活してりっぱな二児の父です。この間は私の作ったバジルとトマトのパスタとピザ、パイナップルカレーをたいらげてくれました。

さて、二人のコンペティション挑戦第二弾!賞をいただきました!!!
奨励賞とか特別賞とかでしょうか??
本職イエルカは納得のいかない結果で、悔しがっていましたが、アレッシュはチェコで最初の賞だったらしく、ほんとうれしそうでした。
私のあげまんヒストリーもまだまだ継続中です。

第三弾のコンペの結果も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿