2014年3月16日日曜日

カリフラワーのフライ。



チェコではチーズフライと同じように人気のあるランチメニューです。
なぜかチェコで買うのは初めてです。。
友人宅でいただいて、、、、なつかしい~~~
かなりの大きさでユウキがいりましたが、ついに購入!
あわせてカリフラワーのスープとタルタルソースを作りました。(作ってもらいました)
タルタルソースの材料はマヨネーズ、サワークリーム、ピクルス、玉ねぎでした。
うまい!

昨日はもぐらのクルテックの訳を2ページすすめました。
イビツな文のできあがりといった感じです。説明する彼も理解する私も精魂つきる時間でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿