2014年2月28日金曜日

Olbram zoubek





チェコの現代彫刻家のOlbram zoubek の展示を見に行きました。
前情報でよくないと聞いてました。。。
学校の友人らもほぼ、あんまり好きでない、という意見を聞いてました。でも彼らはきちんと見に行きます。私ももちろんと思い眠たい目をこすりながら行きました。そしてほんとに休憩のための椅子で寝てました 笑
ちょうどプラハの中心部にある観光客目当ての画廊においてあるような そんな作品でした。

場所はプラハ城の敷地にあるギャラリーで、とっても素敵でした。ただすごい眠かった~~
なんだろ 気候のせいかな?

今日も晴れです。
今日は我町のお城が修復されて、公式に公開される日です。
もう市役所として動いています。私は今日はじめて中に入ります。
ほんとだったら全部修復され、その周辺も全部きれいになる予定でしたが、汚職のせいで、公園とお城の一部の部屋のみとなりました。が、まだましです。前はただのおばけやしきと どんな事件が起こってもおかしくないかつての公園でしたから・・ 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿