2014年2月11日火曜日

アンティークの塩・コショウ入れ。in Dejvicka

まだまだプラハを歩くと迷います。。地図で見ると納得なのですが、道がまっすぐでないのです。こないだは予約した病院に行くのに、迷ってします・・もう何回もいっているのですが、ちょっと行き方を変えただけでもうだめでした 涙 トトロのめいちゃんの気持ちがじわ~~ときて 半泣きになります。
なので昨日はきちんと地図を持って、もっとも早くいける道をしっかり頭に入れて、新しい道を歩いたら、、、素敵なアンティークショップを発見!
かわいい塩とコショウの入れ物を買うことができました。
着物もアンティークも出会いですね。いつも迷いすぎて、結局何も買わない私の買い物ですが、アンティークと着物はいつもぱっと買えるたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿