2014年2月18日火曜日

作業場移動。





 昨日は作業場をアトリエに移動しました。明日から新学期のスタートのようで、今日はまだ人も少なかったです。
どうやらこの2月中厳しい寒さにはならない予報らしいです。昨日もこの青空!
今日も朝から晴れています。チェコ人も思わず空のカメラをむけるほどです。
こんな冬に青空が見えるのはちょうど10年以上前の洪水の時の冬と同じだって・・・・
ということはこの夏、チェコかどこかの国で洪水になるということ・・でしょうか?

さて、作業場をアトリエに移動しましたが、写真の緑のパンツの彼のおかげでアトリエは今清潔といっていい状態です。私が一生懸命しても全くかわらなかったけど、私より年上!の彼が指揮をとれば、(きっと新しいメンバーもよかった)こうまでいい感じのアトリエになるなんて。。ほんと信じられないです。彼はきちんと掃除をしながら後片付けをします。そして何より一番の仕事量、そして作品もいい、そして年上ってことでいいキャプテンです。

料理上手の彼はいつも何かしらおいしそうな料理を作っています。彼の父も相当するらしく、昨日の晩御飯もケーキもお父さんのお手製です。そしておすそわけしてもらいました。
ちょうど食べ物のことしか考えれなくなっていたのよ っというと追加で2つもくれました。





1 件のコメント:

  1. 2枚目の写真がすっっっっっっごい好き!!!!!!
    壁紙にさせてもらうわぁ~~~~~~~~~(#^.^#)

    返信削除