2013年6月29日土曜日

永作博美。in チェコ



 朝から面接のことを考え落ち着かず。。。、鏡の前で面接練習 笑
三分の一半泣きで、     トラムの中ではいつかのオリンピックの主題歌をあいぽっどで聞きながら(おおげさ)がんばって!と自分を励ましつつ、、、バイト面接に挑みました。
新しいことを望むわりに、内気と恥ずかしがり屋の性格なので・・我ながら疲れます 笑

お店の奥さんは想像とは違ってすごく若いかわいく、きれいで、私の好きな永作博美似の奥さんでした。
彼女もシャイのようで、それで私も話せた感じです。
結果は来週お知らせしてくれるそうです。
チェコでの初のお仕事がゲットできるか、楽しみです。

写真は庭で見つけたかえるさん。おしゃれな迷彩柄でちゃーみんぐな顔。久方ぶりに美しいものをみた 


0 件のコメント:

コメントを投稿