2013年6月8日土曜日

学期末 展示。




 やっとこさいい天気です。
今日は月曜のプレゼンテーションのための展示をしました。ほとんどの人はこの土曜日曜も学校で制作をするので今日展示したのは二人だけでした。みんなのプレッシャーやらストレスで少し殺気だった?笑 雰囲気の中。。展示はうまくいきませんでした。思うようにできなかったけど、どうしたらよくなるか思いつかず、仕方なしに終了したという感じです。思いのほか他のアトリエの生徒はほめてくれましたが、家に帰って家の人に写真をみせて、、、、やっぱりだめ。。でした。
この作品を使って個展をするときは完璧な展示にしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿