2013年6月16日日曜日

3階の部屋完成。



 三階の改装もスロバキアの職人に頼む予定でしたが、彼が日曜大工で完成させてくれました。
やらなければいけないことをしたくないために彼はどんどん別のことして自分を追い込みます 笑
神戸の制作から逃げるため、6年越しの3階の部屋もあっという間に完成させてしまいます 笑
神戸のためのHP制作から逃げるため、次から次へとめんどくさい仕事を完成させていきます。車の修理から庭の手入れ、普段しない場所の掃除で家はいい感じになります。
私がいっても不機嫌になり、プレシャーをかけないでっていうので、
どうぞどうぞ きみのことだ。きみの作品だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿