2013年3月9日土曜日

ゴージャスなオープニングパーティー。



昨日は 招待制のオープニングパーティーに行って来ました。絶対おしいものがでると期待していました 笑 そしてほんとおいしかったです。ついつい飲みすぎて二日酔いです。私と同じくらいの年の作家さんでしたが、プラハの次の街 ブルノの大学の先生だそうです。こんな絵が家にあったら素敵だと思い、いくらかたずねられませんでしたが、買いたい作品でした。がっつりワインもいただきましたが、両親の家にいってまた3人でワイン飲んで最後は実家で記憶とばしてしまいました。家族はいいですね。さみしかった心もうるおいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿