2013年3月21日木曜日

広島






今日は雨の予報でしが、一日中快晴でした。
どうやら日本はすでに暑いようで・・・・寒いけどチェコのほうがまだましな気がします。。

アトリエでは粘土の人体制作とは別に自由な作品を個々に作るのですが。今日はオトバ先生がところで浩美の別の作品は?と聞かれて、堂々とできるようなものを作っていませんが、これですって言ったら、
だまって だまって ・・・・ありがとう・・・。コメント無しでした 笑泣
まっ仕方ない。。。今はこれしか思いつかないので、だめでもとりあえずやり続けます。
今は広島つくってます さすがにむずかしいです


0 件のコメント:

コメントを投稿